Small Faces 『Ogdens' Nut Gone Flake』(英1996年リマスター盤)LPなどを追加しました。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      13th  Nov,  2020    ✼  ✼  ✼






月・火と臨時休業、水・第2木と定休日。



今日は4日ぶりの営業となりました。



好天にも恵まれオープンから(平日としては)多くのお客様にお越しいただきました。



やはり久々の営業は不安なものです。



ちゃんとお客様は来ていただけるのか。



ということで気合を入れてたくさん追加しました。




➽ オープン前追加は、








ジャズの大御所による名盤・定番作品の国内盤、海外盤LPです。



パーカー、パウエル、マイルス、ブラウニー、コルトレーン、ロリンズ、ゲッツにズート、エヴァンス・・・



濃い。。。







➽ 続いて、ロック、ソウル、和モノ、







ナイスプライス~レギュラー品。






➽ そんな中から、








Small Faces / Ogdens' Nut Gone Flake
(英 Castle Communications  ORRLP001)
1996年  10,000 Limited Issue
シリアルNo.1918入り





オリジナルと同じくちゃんと5面見開き円形ジャケットです。(涙)






なぜに(涙)か。






これのアナログ日本盤発売は過去3回。





いずれも円形ジャケットではなく、日本のファンはこの名作の円形ジャケットに強い憧れを抱き続けてきた苦渋の歴史があるからです(笑)






1970年・1980年・1983年の国内盤
   初回東芝音工盤、欲しい~(笑)







これは、9月の CANの『Ege Bamyasi』同様に、実在する当時リバプールで生産されていた紙巻タバコの缶のパロディ。



(👉  当店ブログ『CAN / Ege Bamyasi 独オリジナル盤 などを追加しました。』(2020年9月4日)







さすがに名盤だけあって世界にはこんなアイテムも。














コロナの時代。。。













入荷盤はジャケットだけでなく、英Masterpiece Masters社の Neil Devineのカッティングによる鮮烈な音 !!!





明日オリジナル盤を持ってきて聴き比べできるようにしておきます。





今日中に売れなければ、ですけれど。 




こんないいレコード。オリジナル盤なんて入荷しっこないから再発ですがブログのねたにさせていただきました。



いや、Kさん、オリジナル盤買い取らせてくださいよ。。。




なにっ? 



お前のオリジナル盤を店に出せって。



それは、



もう少し先のこと。



それまで当店が続くように、応援お願いいたします(笑)




【追記  14th  Nov】


聴き比べるって言っても私のはモノラルでした。。。





でも、リマスター盤かなりいいです。エッジが効いててスモールフェイセスの音楽によく合ってました。





💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 
↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。