ブラック・サバス、スレイヤー、メガデスなどの LPを追加しました。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      16th  Nov,  2020    ✼  ✼  ✼





先週は、臨時休業や時短営業などでご迷惑をお掛けしましたが、



今日から【 完全 通常営業 】 となります。



引き続きよろしくお願いいたします。





➽ 今日 16時の追加品です。 









上段はナイスプライス品。



下段は ブラック・サバス 6タイトル(国内盤・US盤)、メガデス、スレイヤーの国内盤などです。




私や私より少し年上の方たちは70年代にハードロックのレコードを買うなら、まずはツェッペリン、次にディープ・パープルというのいが一般的でした。



さらにお小遣いに余裕のある人だけが買えたのが、ブラック・サバス、フリー、ユーライア・ヒープ、ウィッシュボーン・アッシュ、AC/DC、ナザレス、スコーピオンズ、シン・リジィ・・・ といったあたりの「第三勢力」。



中古レコード屋をしていていると、この「第三勢力」の需要=人気の大きさに対して、供給=買い取りの少ないことが悩みのタネです。




大体の買取の比率でいうと、



ツェッペリン 10

パープル  8


に対して



第三勢力全体で 2~3ぐらいしかないのです。




というわけで、ラジオデイズ・レコードでは、、、




第三勢力バンドの帯付きLPは、


店頭販売価格の 50%以上の買い取りをお約束いたします !!!


帯無しでも大歓迎です。




もちろん海外盤も、


UK盤 60%以上


US盤 40%以上



これらをお持ちで、もう聴かないかな?と思われる方はぜひよろしくお願いします。






それでは皆様のご来店をお待ちしております。



💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 
↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。