11月23日、オープン3周年となりました。感謝。そして、ちょっと涙のラジオヤジです。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼    23rd  Nov,  2020    ✼  ✼  ✼







2017年の11月23日に



 "ひっそりと" オープンしてから



今日をもって丸3年となりました。






これも、すべてお一人お一人のお客様のおかげと深く感謝いたしております。








➽ ただ、このところ忙しく、特に3周年の企画など考えることなく今日を迎えてしまいました。(思えば3年前のオープンの日も同じでした。)





3周年だから 30%OFFといきたいところですがとてもできません。店に来る道すがら考えたのは、ささやかながらの「割引企画」です。









レシートの通し番号の下2ケタが「3の倍数」だった方に「300円割引」というもの。




クジ引きみたいでちょっと楽しいかなと。




『 中古レコード界の駄菓子屋 』然としたウチの店には合ってるような(笑)









➽ エレベータもない古びたビル(大家さんごめんなさい)の4階なので大きな商品ケースや机は運べない。





私の手作りの商品ケースや机などは自宅である程度作って、店の中で最終組み立てしました。

























➽ 店内にある商品ケース類、店のロゴ、立て看板など、これまで3年間、プロ・アマ問わず誰一人他の方のお力は借りず全て私が作ったものです。






おかげで、とても見すぼらしいものかと。。。






でも、そこに納まっているレコードやCDたちは、( 私には )なんとなく居心地よさそうに見えるのです。(自己満足)








➽ 今日は、3周年だからということではないと思いますが、とてもたくさんのお客さまに来ていただきました。












3周年のお祝いにとお客様からいただいたバドワイザーで晩酌。





好きなことをさせていただいていている上に本当にありがたいことです。







明日からも、「中古レコ屋まわりが大好き」な方々( ← わたしも)のために、階段上るのがワクワクするような楽しいお店になるよう全力でがんばります !!!









4周年に向けて今後とも宜しくお願いいたします。






(やっぱり中古レコ屋は「買取が命」です・・・1枚でも2枚でもお持ちいただけますよう宜しくお願いいたします。)







→ 当店ブログ 『本日、オープンいたしました!』(2017年11月23日)』



→ 当店ブログ 『感謝。本日オープン1周年となりました。』(2018年11月23日)



→ 当店ブログ 『2周年、新たなスタートへ各ジャンル追加しました。』(2019年11月23日)






それでは皆様のご来店をお待ちしております。




💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 
↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。