超多忙です。 あっ、一応久々にシングル盤 出しました。

  

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      31st   Oct,  2020    ✼  ✼  ✼




超多忙です。。。



公私ともに。



うんっ?



「私」はいいけど、「公」ってなんや。



公は、、、「店」か?



店も好きでやっとるんだで「私」みたいなもんかも。。。





多忙につき、追加品紹介は写真だけでお許しください。





➽ オープン前追加は、ロック LP、











➽ 久々にシングルを 100枚ほど出しました。


写真はその一部です。










今日はいつもの土曜日よりお客様が少なかったゾイ。



グレヒさん再開で皆さん大須か。。。?



大須から新栄は歩けんでなあ。(30分かかるし。)



皆さん、ファーストまででご帰宅かぁ。





待ってくださいよ。





私が超多忙だったってことは商品化作業全開ってこと。



で、今日はお客様少な目。



てことは、




明日は、ラジオデイズ・レコードでしょっ !!!





💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 
↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。