The Maytones、 Junior Delgado、 Creation Rebel、Mikey Dread などレゲエのLPを追加しました。

    

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      9th  Nov,  2023    ✼  ✼  ✼







随想から。









1年ちょっと前に私はこんなツイートをしました。















歌詞カードで英語の勉強。









中古レコード店に入ってくるレコードは実に様々です。







私はこのレコードをそのまま商品として販売しました。



もちろんナイスプライスコーナー、たぶん280円とか380円だったかな。













ところで、、、



やっていない人には分からないと思いますが、ツイッターには誰かのツイートに他の人がコメントを付す返信(リプライ)という機能があります。













上のツイートに昨日こんな返信がありました。

























1年以上を経てなんて素敵な返信でしょうか。











未来を旅するレコード、なんて素敵な言葉。




















去年の暮れ、私はこんなツイートをしていました。
























これに「未来に聴く人」も加わった気がします。









よっぴ様、ありがとうございます。














それでは今日の追加品のうちレゲエのLPを紹介しておきます。











The Maytones / Only Your Picture
(英 Vista Sounds VSLP-4076)
 1984年 オリジナル盤



Junior Delgado / It Takes Two To Tango
(英 Fashion Records FAD LP 003)
1986年 オリジナル盤



Creation Rebel / Psychotic Jonkanoo
(英 Statik  STAT LP4)
1981年 オリジナル盤



Mikey Dread / African Anthem
(英 Dread At The Controls DCLP 002)
1980年 2nd Press



Miket Dread / S.W.A.L.K.
(日 エピックソニー 25-3H-87)
1983年プレス盤



Ras Michael / Promised Land Sounds
(カナダ Lion's Gate LGR1202)
1980年 オリジナル盤



ほか Freddie McGregor

Linton Kwesi Johnson

Dennis Brown

Aswad









それでは皆様のご来店をお待ちいたしております。






💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。