和モノ、ロックのナイスプライス、ジャズの国内盤・OJC盤などを追加しました。


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      15 th  Sep,  2020    ✼  ✼  ✼





平日にも関わらず、買取リピーターの方々が入れ替わりご来店。




商品化作業に加えて査定で忙しい一日でした。


( もちろん 大・感・謝 !!! )





販売価格で 2,000円台 ~ 18,000円 ぐらいの 「そそる」 レコも結構ありましたので、お楽しみに。


とにかく買取リピーターの方々に支えられております。。。






一方、今日はここ数日でツイートやブログで告知した盤も次々とお買い上げいただきました。


Moondog、Johnny Thunders、猪俣猛グループ、菊池桃子/Adventure など早々に Sold となりました。


ツイッターの威力凄し。


Ramones、Damned、G.B.H の US・UK リイシューなどお値打ち価格帯のものも続々 Soldです。



基本的に、

「ヤフオクより安く」

が値付けのポリシーですので、人気盤・名盤の類は即 sold です。





安く売っても、高く買い取って 「買取 リピート」 していただく。


これが中古レコ屋まわり歴 40年、ヤフオク取引歴 20年・ 8000件の腕の見せ所、っていう感じでしょうか。(自画自賛)






さて、中古レコード屋はレア盤を探しに来るお客さまだけではありません。


お値打ち価格で、アナログ・レコードの良い音を聴きたいというお客さまが大半です。


これらお値打ち価格の商品は、回転も速いので商品化作業は毎日休む暇なく行っています。




今日の追加品はお値打ち盤中心でした。



➽ 和モノのナイスプライス、 








➽ ロックのナイスプライス、 




アビイ・ロード は US Capitol 70's盤、ビートルズ赤盤は US オリジナル(4面 STERLING刻印入り)、FOOTLOOSEはマスターサウンド盤等々です。   


箱の中はお楽しみ。





➽ ジャズは、レギュラー・プライス盤ですが、660円~1800円です。 







明日は定休日、休み明けは今日買い取らせていただいたものも含め少々珍しい盤も入れておきたいなと思っております。





それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 
 

💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。