新着盤の紹介が1枚もない 「つまらない」 ブログです・・・(汗)

 

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      20th  Sep,  2020    ✼  ✼  ✼





4連休2日目。 今日はツイッターも営業時間中一度もせず、

おやっ?

と思われた方もみえたかもしれません。ちゃんと営業してますよ(笑)




昨日の販売分を一生懸命補充していたのと、買取のお客様が2名みえたこと、差入れをいただいて食べちゃっていたこと、そしてちょいと長めのブログを執筆していたことなどであまり時間がありませんでした。。。





時々、お客様から、「よくそんなにブログ書くネタがあるねえ。」って言われます。


いいえ、ネタはありません。


買い取らせていただいたレコードを、聴いてみたり、ためつすがめつ眺めていて思ったことを書いているだけです。




ほとんどの記事は、前日までまったく構想になかったもの。今日も、家に帰ってからちょいと書き始めました。







今日の買い取らせていただいたレコードです。


言うまでもなく、中古レコード屋の生命線は買取です。




おかげさまで、というか、なぜだか私もよく分かりませんが、本当に多くの常連さんが繰り返しレコードを持ってきてくださるようになってまいりました。



写真のレコードも、買取リピーターさんお二人のお持込品です。




ホームページもなく、広告やリーフレットすらない当店。


とにかくご来店いただいた一人ひとりのお客様を大切にして、一枚一枚のレコードに思いを込めて買い取らせていただくしか方法はありません。


(いつも言う、弱点を強みに変えていくしかない! です。)





これからも、お客様お一人お一人を


「私と同じ趣味の方」


として大事にしながら、店を続けられる限りがんばって行こうと思います。





だから、私は明日からもずっと、すべてのお客様に当たり前に、

「いらっしゃいませ」。




何も買わずに出られる方にも、

こころを込めて

「ありがとうございました」。



なんです !!!





(ラジオヤジ)  



 

💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 

↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。