主にロック系のLP(国内盤・海外盤)を追加しました。



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼       22nd  Aug,  2020    ✼  ✼  ✼





今日は10時前には店に行って商品化作業~追加に勤しんでいました。


やはり土日はお客さまも多いので気合が入ります。(笑)


ブログに長い文章を書く時間もないので、追加盤の一部紹介だけになります。


( ツイッターの再録の形です。ツイッターは見ない、ブログだけ、という方も結構多いのでお許しください。)
 






➽  「 おはようございます。只今 AM10:00  オープン2時間半前。商品化作業 → 即追加スタートです。【 DEEE-LITE / Dewdrops In The Garden 】(米 Elektra 1994年オリジナル盤)今日も営業終了まで追加しまくります。
楽しいレコードいっぱいのラジオデイズ・レコードへGo !!!」
 
 






➽ 「追加しました。【 THE BEATLES / Let It Be 】(英 Apple PCS7096 マト3U/3U, 青リンゴ 1970年)ジャケしわありますが盤質良いです。」

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
➽  「追加しました。【 THE KINKS / One For The Road】(独 Arista 初回盤)ドイツ盤、良い音です。」







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「追加しました。【 BARCLAY JAMES HARVEST / Best Vol.2】(英 Harvest オリジナル盤)BJHはやっぱエエです。大好き。」

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
➽ 「追加しました。【 ギャング・オブ・フォー / エンターテイメント 】(東芝EMI EMS-81286)帯ロック・ファンもラジオデイズ・レコードへGo !!!」




















まずはレコードで聴いてみて。
【 ドアーズ / グレイテスト・ヒッツ】
220円 ナイスプライス !!!」





















それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています
↓ ↓ ↓ たまーに クリックお願いします !!!
 
 

👉 店舗情報      👉 地図  
👉 ツイッター(新入荷情報)
👉 ヤフオク出品一覧 (ジャズ) 
👉 ヤフオク出品一覧 (ロックほか)