オヤジの休日 (4)



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      26th  Aug,  2020    ✼  ✼  ✼





今日は週に一度の定休日。


ひさびさに「オヤジの休日」です。


弟と交代で面倒を見ている82歳、認知症&要介護の母。


コロナ以来、外出を控えさせていました
が、たまには気分転換に連れていってやろうと急に思い立ち、



➽ 海へ 。

 

こんなおばあさんの写真でスミマセン。。。
 

 
 
知多半島、野間大坊さんをお参りしたあと野間灯台にて。

名古屋市内から車で1時間ちょっとでこんなところに行けちゃうんです。



海岸沿いを半島先端の師崎(もろざき)までドライブし、地元の海鮮料理店で昼食。




➽ 料理が来るまで新聞を見ていると、、、


 
ズームしてお読みください。


『レコード眼科』 ですって。。。


読めば半田市(知多半島中部の都市)の眼科クリニックで時折レコード・コンサートが催されているとのこと。


機会があればぜひ一度お訪ねしてみたい。


この記事、「知多版」。


名古屋にいたら出会えなかった記事です。


こうやって休日も、ちゃんとレコードが私を追いかけてくるんです(笑)





➽ 母を家に送っていき、店へ。






宅配便利用の買取依頼レコード340枚の査定業務。


なんとか完了しました。エクセルで査定価格表を作成してメールしました。


査定価格にご満足いただけますように。





➽ 帰宅。 今日は1枚しか聴けないかなあ。


こういうときはズバリ、聴きなれた定番アルバムが間違いない。






The Young Rascals / Groovin'
(米Atlantic SD8148, 1967年)


山下達郎さんの名カバーでもおなじみの、

♪ The Young Rascals / Groovin' (1967年)





それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています
↓ ↓ ↓ たまーに クリックお願いします !!!
 
 

👉 店舗情報      👉 地図  
👉 ツイッター(新入荷情報)
👉 ヤフオク出品一覧 (ジャズ) 
👉 ヤフオク出品一覧 (ロックほか)