ツェッペリン、コステロ など ロックのカセット(US盤)を追加しました。

 
名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 



✼  ✼  ✼     22nd Dec,  2019    ✼  ✼  ✼






ロックのカセット(US盤)を少々追加しました。

カセットがぼちぼちですが売れるようになってきました。
 
 
名古屋はまだまだのようですが、東京では結構なムーブメントだそうです。
 
 


 
 
 
 
当店も少しずつ入荷しております。
 
 
東京のブームは新品ミュージック・カセット中心のようですが、当店はすべて Used 品 ですので、問屋さんに注文すれば入ってくるわけでなく、すべて1点もののある時買いです。
 
 
 
当ブログでも以前に取り上げましたが、カセットならではの良さも多く、店で鳴らすと、お客様の目線が 「んっ」 と 一瞬ふと上がる方がみえるように、とても魅力的な音のものも少なくありません。 (あくまでも盤質チェックです。。。)
 
 
 
なんとも見た目がかわいいし、お値段もかわいい(笑)。 どれもせいぜい1,000円台です。
 
 
 
 
 
 
 
 

もちろん好きなアルバムは、LP、CD、カセットを揃えてみたくなるでしょうし、聴き比べも楽しい。


こんなのも入荷。




Paul McCartney / Flowers In The Dirt


LP: Capitol  C1-91653 米オリジナル盤
CD: TOCP-6118/19 日 東芝 2XCD
Cass: Capitol C4-91653 米オリジナル盤

(今回に限りセット販売のみとさせていただきます。もちろん1セット限りです。)



なお、カセットデッキは、ハードオフがおススメ。 ちゃんと3ヵ月保証が付いたものを売ってます。




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。   
  


💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。