感謝。 本日 「オープン1周年」 となりました。


本日、11月23日をもちましてオープン1周年を迎えさせていただきました。


ご来店いただいた全てのお客様、いつもブログを見ていただいている皆様、買い取りでお世話になった皆様、新栄・ルーツ・ラウンジ様、今池・ワイルドハニー様、栄・サンオブスリーサウンズ様、大須・ハイファイ堂レコード様、矢場町・ミュージックファースト様、覚王山・SORC様、大須・グレイテストヒッツ様、古出来町・ウォルターズジューク様、新栄・ディヴァインレコード様、京都・クレモナ様をはじめ同業でありながらいろいろと教えていただいたり支えていただいた他店の皆様、ロックバーの新栄・フェイス様、ジャズ喫茶の本山・デイズ様、中川区・ジムラン様、栄・Yuri様 ・・・・・・・・・・・・・、 他にも多くの皆様に支えていただいて今日を迎えられました。 本当にありがとうございました。

おかげ様でなんとか2年目に突入できそうです。。。




これ買うことができて嬉しいです。

 〈 9月のある日、"Hirth from Earth" をお買い上げいただいたお客様のお言葉 〉

中古店ですから、当然、値段・コンディションを含めてのお言葉だと受け止めております。 言葉にしていただかずとも、このように思っていただけることが少しでも増えるように努めてまいりたいと思っています。

また、そのためには、買い取りでレコード・CDをお売りいただく皆様にも常にご満足・ご納得いただける査定を続けることが大切だと思っております。


2年目も引き続き、「経費を徹底的に抑えて」、「少しでも高く買い取り」、「少しでも安く販売する」 という方針を貫いて、さらに1年後、無事2周年を迎えられるようがんばってまいりたいと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

店主