本日移転オープンいたしました。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      27th  May,  2021    ✼  ✼  ✼







ついに、というか、ようやくこの日を迎えることができました。







コロナ緊急事態宣言下、人が集中するようなことは避けないといけませんので週末を避けて木曜日にしました。






さらにお天気は。。。












にもかかわらずオープン前からお待ちくださっているお客さまたち。



その後も結局ふだんの週末並のお客さま。




やっぱり嬉しいです。




店が広くなった分、店内9名様になったときも決して密な感じにはなりませんでした。






➽ 今朝は早出でやり残しのDIYも。












オープン日なのに朝からペンキ塗ってました。




思えば3年半前の当店オープン日も朝6時にペンキ塗ってましたね(笑)




👉 当店ブログ『本日オープンいたしました。』(2017年11月23日)









➽ 昨日のあれも早速ご活用いただいて。









でも皆さん何も言わなくてもここにスッと置かれるのはみんなブログ・ツイッターをご覧なのかしらん?








➽ 名古屋の人気店ミュージック・ファーストのスタッフA様ご来店、お店一同からとプレモルをお祝いにいただきました。お客さまU様からもプレミアム・エビスを。





こうして無事初日が終了。












プレミアムな晩酌で英気をやしないまた明日も頑張ります。





それでは明日の皆様のご来店をお待ちしております。




💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。