あす新店舗オープンいたします。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      26th  May,   2021    ✼  ✼  ✼






ようやく明日です。




同じビルの4階から3階の移転だった前回は3日で営業再開。




今回も別のビルとは言えすぐ近く。




1週間もあればと思っていたのが大間違い。




5倍ぐらい大変でした。







結局18日後のオープンになってしまいました。








➽ 今日の旧店舗外観です。









窓デコは撤去しました。




開業時の4Fも、3Fも寂しがっていてくれているように見えます。







店内はこうです。










あとは掃除業者さんの床磨き・ワックスがけを待つだけ。







もはやここはラジオデイズレコードではなく単なる新栄ビル301号室。





でも、皆さまがこの小さな部屋で見つけた1枚のレコードが10年後20年後もこれはあの新栄ビルのラジオデイズで買ったんだよなってターンテーブルに乗せてもらえたら幸せです。








➽ もちろんシャインビル新店舗も私なりに思いを込めて準備してきました。






59年の私の人生の中で一番好きな場所は中古レコード屋。





きっとそんな方が他にもおみえでしょう。





都会のオアシス、じゃないですが時を忘れて思う存分レコード探しを楽しんでいただける空間になるよう私の42年間に及ぶ中古レコ屋回りの経験を注いで準備してきました。







まあ、でも所詮今回もプロの外装・内装業者さんは一切頼まず完全DIY。






素人屋台か学園祭模擬店に毛の生えた程度ですのでお許しください。。。






 ちなみに昨日のブログの答えはこれです。











お客さまのお手荷物置き場です。



ハシゴしてきた他店のレコ袋もここに置いてください。



それ以外の場所はフリーに置いてください。







なお、ブログでもツイッターでも新店舗店内全体の様子は当面アップしません。





この扉を貴方ご自身の手で開いて御覧ください。。。














👉 新店舗を Googleマップで見る





※ なお、営業時間・定休日などは変わりません。


12:30 - 19:00 (延長はありません)

水曜・第2木曜 定休






💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。