US盤ロック・ソウル「買取御礼」。そしてソウル・R&BなどのCDを追加。


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】

 
 
 
 ✼  ✼  ✼    16th  May,  2019    ✼  ✼  ✼
 
 

 US盤・UK盤の ロック、ソウルなどのLPを買い取らせていただきました。
 
 


定休日前の複数の方からの買取ですがこんな感じ。





私のツボを刺激するところをお持ちいただく方が増えてまいりました。(感謝)



お一人の方は、当店店頭のあるレコの購入が目当てで、下取り的に 8枚ほどお持ち込み。(上の写真の一部)


私の 「全部で 6,600円です。」

に対し、

「5,000円ぐらい行けばいいかなって思ってました。」

とご満足いただけたようです。


差額をお支払いいただきお目当てのレコを購入いただきました。



店頭の高額盤購入目当てのこういう下取り的買取は、もちろん大歓迎です。


(写真の買取品の店出しは来週以降です。)



最近は、ブログは主に買取情報中心。

店出し情報はツイッターが多くなってきました。



で、ツイッターの後追いになりますが、


ソウル・R&B・ブルース・ジャズのCDを追加しました。





お値段、200円~800円です。


ベストものなど、配信で1曲ずつ購入するよりもお安いかと。




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

【 本日のその他の追加盤 】
  上記の他、以下の各コーナーに追加しました。
 
 [ ジャズ 50・60年代プレス LP ]
 [ ジャズ 70年代プレス LP]
 [ 和モノ LP
 [ ロック シングル]
 [ 和モノ LP セール品]






💿💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 💿💿 

↓ ↓ ↓ 今回の記事、 「いいね」と思ったらクリックお願いします !!!
 
おかげさまで今日現在、部門 第 1位 です。




★【店舗情報】はこちら > 【店舗情報】 
★【地図】 はこちら > 【地図(Yahooロコ)】
★ 新入荷情報はツイッターでも> 【当店のツイッター】

★ また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    
【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧 (ジャズ)
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧 (ロックほか)