買い取り御礼。GW中休まず営業中 !!!



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】




✼  ✼  ✼    3 rd  May,  2019    ✼  ✼  ✼
 
 
 


  今日は開店前に出張買取が1件。
 
 
 

御遺品整理ということでしたが、拝見すると音楽を本当に愛していらした方だったとひしひしと伝わってくる品々でした。

 (買い取り品の一部です。来週の店出しとなります。)


 ご依頼主は、「これでこのレコードたちもまた誰かに聴いてもらえると思うと父も喜ぶと思います。」 ということをおっしゃっておられました。


当店で大切に売らせていただき、またどなたかが真新しい袋に入れられたレコードたちを大切に聴きつないでいただければと思います。




     *  *  *  *  *




さて、5月に入ってこれで3日で3件目の買い取りになりました。


何度も持ってきていただける買取常連のお客様も増えてまいりました。







領収書に書く 「R元」  という文字にはまだ慣れませんが(笑)、今後も 「明朗な査定でなるべく高価な買取」 をモットーにがんばりますのでぜひよろしくお願いいたします。




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。



※ 残りGW中、休まず営業いたします。   





💿  ブログ・ランキングを頑張っています 💿

↓ ↓ ↓  「いいね」と思ったらクリック願います
 

おかげさまで今日現在、部門 第 1位 です。


【店舗情報】はこちら > 【店舗情報】 
【地図】 はこちら > 【地図(Yahooロコ)】
新入荷情報はツイッターでも> 【当店のツイッター】

また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
  
【ヤフオク!】 当店の出品一覧 (ジャズ) 
  【ヤフオク!】 当店の出品一覧 (ロックほか)