Gerry Lockran 『Wun』他が新入荷。 * * * 無人島レコード(その1)


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      10th  Sep,  2018    ✼  ✼  ✼





➽ 当ブログでこれまで何度か触れてきた"無人島レコード"




 とうとう私のムジレコを紹介させていただく日がやってきました。




ちょっと待てよ。 「(その1)」って。。。




お前何枚選ぶ気だ? という声が聞こえてきます。




無人島レコードが「1枚」というのは、あくまでも「レコード・コレクターズ」別冊のレコスケ君の表紙でおなじみの『無人島レコード1・2』(2000年・07年) のルール。




幸いにも私の行く無人島は3枚まで持込みOKなのです。





というか、正直に申しますと、私のムジレコがこの3枚まで絞られて5年ほどになりますが、結局どの1枚にも決めきれないまま今日に至ってしまったわけなんです。





で、当ブログはあくまでもショップ・ブログですので、私のムジレコを披露するのは商品としてそのレコードが入荷したときと決めていました。




今日はそのレコードが入荷しましたので1枚に絞り切れないまま記事にすることにしたわけです。すみません。









Gerry Lockran / Wun


(英Polydor, 1972年)
A1 ▽420 1 1 2 / B1 ▽420 1 1 2




南の島で聴く云々は関係なく、単純に私の大好きなレコード3枚のうちの1枚です。




ムジレコ= "生涯の愛聴盤" というだけで十分だと思いますので、あえて今日はウンチクを語るのはやめておきます。




Youtubeで全曲聴けちゃうという恐ろしい時代ですが、ムジレコに相応しい素晴らしいジャケットを見てやはりレコードで聴くのが最高だと思います。





♬ Gerry Lockran "Wun" --- Full Album





あっ、10枚までOKの無人島をご存知の方はぜひご一報を。。。





それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。




それでは皆様のご来店をお待ちしております。




💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 
↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。