和モノ・洋モノ・LP・シングル 色々投入しました。

全ジャンルのレコード高価買取中です !!!
---------------------------------------------------------------
当店のレコード&CD 「買取のご案内」 は下の①か②をクリックしてください。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取・査定】
👉【② 全国より「宅配便買取」】
---------------------------------------------------------------


➽ 和モノ、ロック、ジャズ・・・ 色々と投入しました。

とりたてて凄いレア盤やマニアックなレコたちではありません。当店の基本スタンスはごくごくフツーの中古レコード屋です。




Chris Connor / Sings Lullabys of Birdland
サディスティック・ミカ・バンド / 黒船(初回盤) など。

和モノだったり、ロックだったり、ジャズだったり、
LPだったり、10インチだったり、シングルだったり、
美女が、空を飛んだり、歌ったり、あんよ広げて座ったり。。。

ちょっと涼しくなって連日買取で色々なレコードが入ってきています。
今日も夕方お持ち込みとのお電話。 明日も店は休業ですが出張買取に出かけます。
まだまだ商品が足りません。良いお値段を付けさせていただき、どしどし買い取らせていただきますのでよろしくお願いいたします。


💿💿  今、ブログ・ランキングっていうのを頑張っています 💿💿
 ↓ ↓ ↓ 今回の記事も ここをクリックして「応援」お願いします !!!

レコードランキング



★ 場所・営業時間など、【ショップ情報】はこちらをクリック 。  
     
【店舗情報】 Radio Days Records (中古レコード買取・販売)

★ また、当ショップでは、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    
【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ジャズ)
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ロックほか)