買取御礼。ジェシ・エドの『ウルル』などSSW系7枚入荷。

👉 水曜・第2木曜定休となりました。
---------------------------------------------------------------
〔お知らせ〕 当店のレコード&CD 「買取のご案内」 は下の①か②をクリックしてください。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取・査定】
👉【② 全国より「宅配便買取」】
---------------------------------------------------------------




✼  ✼  ✼      3rd  July,  2018    ✼  ✼  ✼





➽ 今日の名古屋は蒸し暑い梅雨晴れの一日。



そんな中、持込み買取のご来店をいただきました。




(買取の記事・写真はお客様の了解をいただいた場合のみ掲載しております。)



名古屋市近郊のK様。SSW系レコードを店頭買取でお持ちいただきました。




LP7枚で、5,330円の査定にご満足いただけました。



ジェシ・エドの『ウルル』のみ日本盤。他はUK・USのオリジナル盤、2nd、3rdでした。



いずれも内容的に定評のあるレコードばかり。買い替えなどでダブっていたとのことでお売りいただきました。




『ウルル』(Jesse Ed Davis / Ululu Atlantic原盤/ワーナーパイオニア)



は、漫画『レコスケ君』でレコガールちゃんが、



「すべてのレコードで『ウルル』が一番かも!!



「マイ・キャプテン」なんか感動モンよね。おじいさんのお葬式でも泣かなかった私が涙しちゃったほどだもん。」



というUSロック・ファンの男性なら誰もが彼女にしたくなっちゃうような名セリフを残している名作。




もちろん日本盤ですので、同じくレコガールが「麻田 浩さんの文章、情けなくて楽しい。」と言っているライナー付き。さて、どんな文章か?




US盤でお持ちの貴方も手に取りたくなるでしょう。




音もUSオリジと変わらず良いですし、US盤同様テクスチュアドのG/Fカバー。



当時のワーナーパイオニア製作陣の気合が感じられます。



今、これと同じ作りのものを再発したら4000円はしちゃう感じです。








それでは、ドライなレコガールも涙した「マイ・キャプテン」をどうぞ。



♬ Jesse Ed Davis / My Captain (1972年)




さっそく値付けし店頭に投入済みです。 sold




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。




💛 今、ブログ・ランキングっていうのを頑張っています 💛
 ↓ ↓ ↓ 今回の記事も、ここをクリックして「応援」お願いします !!!

ロック・ポップスランキング



★【店舗情報】はこちら > 【店舗情報】 
★【地図】 はこちらをクリック > 【地図(Yahooロコ)】

★ また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    
【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧 (ジャズ)
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧 (ロックほか)