P-Model、Dif Juz、Bob Dylan、Judee Sill、Weekend、The Smithsなどのレコード、続々追加しています。

    

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      29th  Oct,  2022    ✼  ✼  ✼






なかなかブログの更新ができなくなってきました(汗)。





とにかく



販売数 > 商品化作業数



が続いて慢性的に商品がショート気味です。定休日も店に来て作業していますが。。。







なので広報は手軽なツイッター頼りです。





今日のブログも木・金曜日のツイッターのまとめです。(今日、土曜日は忙しすぎて追加ツイッターすら上げられませんでした。)






➽ まずは木曜日分から。










The Smiths / The Smiths (蘭 Rough Trade ROUGH61)

蘭盤1stプレスには限定7"付き!












Miles Davis / Aura (米 Columbia C2X45332) 1989年 オリジナル盤 -1A/-1A/-1A/-1A













Bob Dylan / Self Portrait (米 Columbia C2X30050) 1970年 オリジナル盤


あまりジャケットに細工をしない米Columbia社には珍しいテクスチャー・カバーは油絵のキャンバスをイメージしてのもの。素敵です。










クラシックの60's〜80's 海外盤LPを少々追加しました。

クラシック海外盤、徐々に増強中です。

ただ今3列半。。。










OST『オネアミスの翼』 (RVC MIL-1025)










ジャズのブルーノートCapitolプレス、リバーサイドOJCプレスなど80年代US盤を少々追加しました。(オール1000円台です。)










ブルーノートのCDを60枚追加しました。 オール110円〜330円です。行楽シーズンのドライヴのお供にいかがでしょうか。











続いて金曜日分。










Judee Sill / Judee Sill (米 Asylum SD-5050)











Asylumは配給元のAtlanticの工場で製造されますが、このClub Edition盤はColumbia Record Club(CRC)の通販用、カッティング&プレスもColumbia(Terre-Haute)工場で行われています。マトもおなじみのColumbia刻印打ちです。

音は、、、「当然」違います。









ロック・SSWのUSオリジナル盤・初期盤を追加しました。









P-MODEL 『ランドセル』 (ワーナー・パイオニア P-10020W) P-MODEL『ポプリ』 (ワーナー・パイオニア P-12005W)














Dif Juz / Who Says So? (英 Red Flame RFM-24)12" Dif Juz/ Extractions (英 4AD CAD-505)















Weekend / The View From Her Room (英 Rough Trade RT097) 1982年 12"盤






金曜日(Weekend)に窓の外(View From Radio Days Records)だったのにいいねは伸びず。。。






難しいですな(笑)








それでは皆様のご来店をお待ちしております。





💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。