70年代 ロック・ジャズ中心に90枚ほどの小池輸入レコード店盤の買取が入りました。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      12th  Aug,  2022    ✼  ✼  ✼







70年代ロック・ジャズ中心に90枚ほどの小池輸入レコード店盤の買取が入りました。





小池輸入レコード店って何?  という方はこちらをどうぞ。

→ 当店ブログ『小池輸入レコード店のこと。』(2020年6月25日)











すべて確かに当時小池さんが入れていた盤です。売り主さんの小池さんの思い出話、そして独特のビニル袋等々からも間違いなく「小池盤」です。




70年代ロックやジャズの UK盤・US盤が中心。





この方が小池輸入レコード店さんに通っていたのは1973年〜80年ごろといったところ。




したがって『狂気』はUK 2ndプレスですが、『フィジカル・グラフィティ』や『オペラ座の夜』は新品同様のUKオリジナル盤です。




小池さんでレコードを買った方たちは、他よりも高いお金を払って買った "特別なレコード" だという意識からレコードをとても大事に扱っていましたから驚くほど綺麗です。













特設箱にまずは30枚ほど出しました。




今後は販売状況に応じて適宜追加してまいります。






それでは皆様のご来店をお待ちしております。



💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。