謹賀新年 今年は2日から営業いたします。( 金券サービスあります!!! )

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 



🎌 🎌 🎌
      1st  Jan,  2021     🎌 🎌 🎌






明けましておめでとうございます  🎍  






(12月30日撮影)





本年もどうぞよろしくお願いいたします。







➽ 当店にとっては4度目の新年を迎えることになりましたが、今年ははじめて明日2日から営業開始いたします。






名古屋市内では、2日から営業する "気合の入った" 中古レコード店は、





バナナレコード金山店さん    11:00 ~  19:00


グレーテスト・ヒッツさん    12:00 ~  18:00


当ラジオデイズ・レコード    12:30 ~  18:00





ということになります。(他にもあったらごめんなさい。)





今年はコロナで皆さん、帰省や旅行、親戚大勢での寄り合いなどを控えておうちでご家族と静かにステイ・ホームなのかと思います。




元日は家でのんびりして、




で、2日の午前中は、お雑煮とお節2日目を召し上がった後、(運動不足解消と銘打って)散歩程度に中古屋3つぐらい回るのがちょうどよいぐらいかと。



( 笑・ 私なら 理想のお正月。。。 )







➽ ということでいろいろ考えましたが、当店の初売りにご来店いただく方々へのちょっとした感謝の気持ちとして、今年は金券サービスをさせていただきます。







下手なパソコンで一生懸命作りました




初売り2日に


総額 500円以上 お買い上げの方に 「500円割引券」


をお一人様一枚進呈いたします。




(次回ご来店で総額 1000円以上お買い上げの際、500円割引させていただきます。)







うんっ、3店まわるぐらいのガソリン代(地下鉄代)にゃちょうどよい(笑)






それでは2021年が皆様にとって良い年となりますことをお祈りいたします。




そして、たまには当店への狭い階段を登っていただけますように 。。。





💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。