また、、、失敗。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      22nd  Dec,  2020    ✼  ✼  ✼






当店の近所にブック・カフェさんが 7月にオープンしました。




当ブログ読者の皆さんにはお馴染みの小池レコード店さんの2軒隣り。













ここ新栄は、音楽文化こそしっかり根付いていますが、基本的にはオフィス街、経済活動中心の街。


※ > 当店ブログ 『名古屋随一の " 音楽の街 " はどこ? 』





そこにブック・カフェ。



とってもいい。




オープン7月とはコロナ下において相当厳しい船出かと。



出店計画は半年前、つまりコロナ以前だったのでしょう。





フード・メニューもかなり充実しています。




レコ屋めぐりの小休止にぜひ立ち寄ってみてください。








➽ さて、今日もコツコツと商品化作業を進めていました。




今日ご来店いただいた全てのお客様は常にレコードを磨き続けている私の姿をご覧になったと思います・・・(笑)









で、ときどきレジ業務。。。






が、






またやってしまいました。





CD の中身(ディスク)をお渡しするのを忘れてしまいました。





( 残念ながら CDを黙って持って帰ってしまうお客様が絶えないので。先月から 500円以上の CDは中身(ディスク)を抜いて会計時に中身をお渡しすることにしました。)








これで3回目。




お客様が中身が無いと店に戻ってこなければならないことになってしまいました。





大反省です。











すぐにレジの上のアクリルパネルに貼紙を。






これからくれぐれも気を付けます。






今日のお客様、申し訳ございませんでした。。。









💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。