和モノ・女性シンガーなど LPを追加しました。


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 


✼  ✼  ✼     28th  July, 2019    ✼  ✼  ✼





和モノ ・ 女性シンガー などの LPを追加しました。


 すべて帯付き・美品、お求めやすい価格です。

各アーティストとも他のタイトルも追加してあります。





松田聖子、石川優子、五輪真弓、山口百恵、岡崎友紀、岩崎宏美、山下久美子、葛城ユキ、大橋純子、山崎ハコ、矢野顕子、石川セリ ほか




そんな中で、




山口百恵 『ア・フェイス・イン・ア・ビジョン』

(CBSソニー 25AH-673, 1979年)


抜群の歌唱力、たんなるアイドルを超えた存在感、 山口百恵は昭和を代表するスーパースターでした。

このアルバム発表の半年後、コンサート中に 「私の好きな人は三浦友和さんです。」 と発言。 翌年、10月武道館でのファイナルコンサートを最後に絶頂期での引退と去り際も実に美しかったです。


このアルバムには、彼女をデビュー時から撮り続けてきた篠山紀信による 20頁カラーブックレットが付いていました。






うーん、菩薩だ。


(→ わからない人は 「百恵+菩薩」で検索を。)



それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。


  

【 本日のその他の追加盤 】
以下の各コーナーにも追加しました !!!
 
 [ ロック US盤 LP]
 [ ソウル R&B  LP
 [ 和モノ LP ]
 [ ロック・ソウル セール品 LP ]

 [ 和モノ  セール品 LP ]


 

💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ たまーに ポチッとお願いします !!!
 
おかげさまで今日現在、部門 第 1位 です。