こんな雨の日は楽し気なアイテムを。


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】








✼  ✼  ✼     18 th  July, 2019    ✼  ✼  ✼






今日は一日、梅雨らしい本降り。



こんな日こそ楽しいアイテムを追加します。



まずは、

黛ジュン・小川知子・奥村チヨ
『ジュン 知子 チヨ』
(東芝音工・赤盤)

昭和感たっぷりのビキニ・ポスターが3枚そろってます。
盤・ジャケット・ポスターともこれだけ綺麗なものはなかなかありません。






続いて、

いしだあゆみ
『ブルーライト・ヨコハマ』
(日本コロムビア)

これまた帯・ピンナップ付き極美品です。
それにしても、いしだあゆみさん、お美しい。





美女ジャケついでに、

マーティ・ペイチ 『I Get A Boot Out Of You』
(カナダWarner Bros  モノラルDG)


むかしT氏が著書の中で、このレコードのことを 「通称 お風呂と呼ぶ」 と書いて、その言い方が広まりました。

もう一枚の 「踊り子」 もそうですが、幻滅する呼び方だなぁと思いました。

呼んでいたとしても、T氏の周りだけの話でしょうし。。。


 
 
 
 
珍品を一枚。
 
ビクター・ミュージック・ブック
『リヴァプール・サウンド特集』
(20頁ブックレット+7"ソノシート2枚)
 
 
ストーンズ、キンクス、DC5、ハニーカムズ、アニマルズ・・・
しかし、演奏は東京ビートルズ。。。
 
ジャケットの表も裏も一言も東京ビートルズとは書いてないって。
 
ただ、演奏・音質とも雰囲気あって悪くないです。

 




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。




【 本日のその他の追加盤 】
以下の各コーナーにも追加しました !!!
 
 [ ロック US・UK盤  LP ]
 [ ロック 国内盤 LP]
 [ 和モノ シングル
 [ ロック シングル ]]



 

💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ たまーに クリックお願いします !!!
 
おかげさまで今日現在、部門 第 1位 です。