お陰様で 3月の買取は過去最高を達成できました !!!


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】




✼  ✼  ✼    2 nd  Apr.  2019    ✼  ✼  ✼
 


 連日多数の買取ご依頼、誠にありがとうございます。


おかげさまで 3月は、

買い取り件数 = 24件
買い取り総額 = 40万円超

と、いずれも過去最高を達成できました。 (まだまだ大型店に比べれば小さいですが。)


買取価格にご満足いただき、次第にリピーターの方も増えてまいりました。
(年に5回以上お持ちいただいている方もすでに15名ほどお見えです。)


昨日(4月1日)も、お持ち込み1件、出張1件と幸先のいいスタートです。


でもまだまだ商品が足りません。
皆様、レコード・CDの買取は、ぜひ当店をご用命くださいませ。


 
昨日はブルーノートの国内盤LPを15枚お持ちいただきました。
買い取り総額は 22,500円 でした。
(=写真中のシングル・CDは含みません。)




買い取らせていただいたレコード・CDは、どんどん商品化を進め、ご来店いただくお客様にお楽しみいただけるよ頑張ります !


それでは本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。




💿💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています 💿💿
↓ ↓ ↓ 今回の記事、 「いいね」と思ったらここをクリックお願いします !!!
  おかげさまで今日現在、部門 第 3位 です。


★ 【店舗情報】 / 【地図】 はこちらをクリック 。  
     
【店舗情報】 / 【地図(Yahooロコ)】

★ また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    
【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ジャズ)
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ロックほか)