和モノ シングル盤、Brian Eno、Virginia Astley、James Brown、Rolling Stones などのLPレコード追加しました。

    

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 


✼  ✼  ✼      7th  May,  2023    ✼  ✼  ✼






今年のゴールデンウィークも今日まで。





昨日は開店以来最多のレジ回数(=お買い上げ人数)を記録しまだまだレコード人気は右肩上がりだと感じました。




昨日オープン10分後  12:41の店内







ところがGW最終日の今日はあいにくの雨。






まあ、うちは一昨日は休みだったし今日の雨を予想してみなさん昨日ご来店になったのかなと。。。








雨とは言え今日しか来れない方も見えるし、今日遠方からはじめて来店される方がみえるかもしれない。営業する以上は必ず鮮度の良い商品を準備してお迎えしたい。









今日 オープン2時間半前







まずはシングル盤の作業をしました。






で、特集は和モノ女性シンガー。









ベーカーズ・ショップ with ハルコ

Kay 高木祐子 欧陽菲菲

菊地真美 矢野有美 早瀬優香子

南沙織 夕樹れい 岡崎友紀

谷けい子 二科恵子 上田知華

水木翔子 矢野顕子 中村晃子




あまり見かけないものが多いかなと。









このほか、











Brian Eno   と Virginia Astley














James Brown と The Rolling Stones



JBはいずれも USオリジナル盤です。












それでは皆様のご来店をお待ちしております。





💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。