ブラジリアン・ミュージック出します。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      19th  June,  2021    ✼  ✼  ✼






移転して20日ほど経ちました。





少し落ち着いてきたので狭い旧店舗ではできなかったことを少しずつはじめていきたいと思っています。





書籍・雑誌の品出し。





今日はレココレを少し出しました。














レココレでの調べものOKです。






自分で中古レコード店をできるようになったらこれやりたかったんですよね。







中古レコ屋さんで、レコードの内容やプレス情報とかをレココレで調べたいなと思ったことはどなたでもお有りですよね。





商品として中古のレココレを売っているお店だとこっそりと調べたり。






今ではスマホで色々調べられますが。




ぜひ、当店ではどうどうとお調べください。



今後冊数を増やしていきます。








➽ さて、店が広くなって出せるのはもちろんレコードも同じ。





旧店舗では出すのをひかえていたジャンルを今後少しずつ出していきます。





昨日のレゲエもそうでしたが、ラテン音楽を始めワールド・ミュージックのストックがかなりあります。







今日はブラジル中心にラテン音楽の箱を作業即追加しました。





追加品から紹介いたします。











Jorge Ben / Forca Bruta
(ブラジル Philips 6349 141)
1970年  2nd press(1975年)













Wando / Wando
(ポルトガル Beverly S49-18)
1978年 1st press











Benitez and Nebula / Night Life
(米 VAYA JMVS-50)
1976年 オリジナル盤











Kako, Totico Y El Trabuco / La Maquina y El Motor
(米 Gema LPGS-3099)
1973年 オリジナル盤










Bebeto / Cheio de Razao
(ブラジル Copacabana COLP-12380)
1978年 オリジナル盤







➽  その他はこんな感じです。











ラテンだけでもストックは現在 500枚ほどありますので今後も期待してください。






それでは皆様のご来店をお待ちしております。



💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。