4階から3階に移転完了しました。



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 



✼  ✼  ✼     21st  Jan,  2020    ✼  ✼  ✼





先週1週間かけて4階店舗から真下の部屋に移転しました。



ツイッターでは逐次報告してきましたが、ブログにも残しておきたいと思います。


1月13日(月)PM 7:00 過ぎ
 
 
Bill Evans Sunday At The Village Vanguard が静かにれる中、只今をもちまして4階店舗での営業を終了いたしました。応援してくださった全ての皆様に感謝いたします。
 
 
 




1月14日(火) 移転作業のため休業
 
 
新天地、301号室。
 
と言っても階をひとつ下がるだけ。間取りもまったく同じ。レイアウトを少し変えてみようかなとも思っています。
 
 

 




1月14日(火) PM 8:00過ぎ


301号室。 一日作業してここまで。

レイアウトをいろいろ試したり、4階店舗に休業と知らずに見えたお客さんがいたりと全くはかどらず。


 


〈 中 略 〉


1月16日(木) PM 9:00過ぎ


301号室。

何とか明日の新店舗営業再開に間に合いました。

結局、前と全く変わらないレイアウト。。。





 
1月17日(金) AM 9:00過ぎ


401号室。

新店舗スタートも大事ですが4階の原状回復も大変。

午前中だけでなく、新店舗の営業中も貼り紙をして4階で作業。



 
 
一番厄介だったのは、スポットライトのレールを貼り付けてあったのを強引に剥がしたためにできたキズ。
 
 
 
ドライヤーで軽く温めて、カッターの刃だけで両面テープ跡を取り除きます。
 
 
 
キズの部分には筆でペイント。さらにマスキングしてスプレー塗料で仕上げ。
 
 


何とかごまかせました。。。

 



 


1月19日(日) PM 9:00過ぎ


401号室。

明日の引渡しに何とか間に合いました。

新しい店を作るより、前の部屋の原状回復のほうがはるかに大変でした。

業者に任せればいいわけですけど、そこは経費節減、ということで。。。



 なかなかきれいでしょ。
 

 
 
 
移転作業中は、新入荷盤の追加はあまりできませんでしたが、これからどんどん出していきます。  


本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。




💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。