昨日はちょっとした外人さんデーでした。



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】





✼  ✼  ✼     4 th  June, 2019    ✼  ✼  ✼




昨日はちょっとした外人さんデーでした。



ロシアからお得意さん(友人でもある)Alex ご来店。

彼は副業で世界中のコンヴェンションに出店しているディーラーさん。

いっぱいロシア土産いただきました。

やっぱりマトリョーシカは定番なんですね(笑)



それから、ロンドンのから女性DJの Donna Leake さん。




 


マイ・ヘッドフォンで和ジャズを中心に試聴。


2時間ほど滞在され、スリー・ブラインド・マイスなどのLPを中心に10枚ほどご購入いただきました。

帰りに 「とっても楽しかったわ。」 って言ってくださいました。



今夜は名駅 Vinofonica (7 Days Craft Kitchen) さんでプレイするそうです。








それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。


 

 

【 本日の追加盤 】
以下の各コーナーに追加しました !!!
 
 [ ジャズ 日本盤 LP ]
 [ ジャズ US盤  LP ]
 [ ロック & ソウル セール品 LP
 [ 和モノ  CD ]
 [ ソウル R&B CD ]



 

💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ たまーに クリックお願いします !!!
 
おかげさまで今日現在、部門 第 2位 です。