えッ、今朝通常出勤の人は、たった3%???

〔お知らせ〕 当店のレコード&CD 「買取のご案内」 はこちらをクリックしてください。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取・査定】
👉【② 全国より「宅配便買取」】
--------------------------------------------------------------- 

➽ 今朝、いつものように朝の通勤時間帯に家を出て店に来ました。

普段の朝なら200台ぐらいの車が信号待ちし、通過するのに3~4信号かかる交差点があるのですが、今日はその信号に待った車は、僅か6台!
単純比率からしたら、今朝いつも通り出勤の方は、たった3%?

ってことはないにせよ、世の中はまだお正月休みの方が大半なのでしょうね。


当店は本日新春2日目の営業です。(本日の営業時間= 12:30 ~ 18:30
寝正月に飽きた方、中古レコードでも堀りに街に出ませんか?

ロックUSオリジナル盤をオープン前にちょっと投入。
このあと、いつものように商品化作業を進め、夕方まで随時投入します。






★ 場所・営業時間など、【店舗情報】はこちらをクリック 。  
      店舗情報】 Radio Days Records, Nagoya


★ また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧
.