本日、オープンいたしました!


名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 



✼  ✼  ✼     23 th  Nov,  2017    ✼  ✼  ✼






本日 11月23日 オープンしました。





とは言えお客さまは4名さまのみ。。。





そりゃあ唯一の告知手段が当ブログで、オープン前日の夜9時過ぎに、いきなり明日オープンします、ですから仕方ないですね。





今日は、レジ要員を連れてきましたが、その必要もありませんでした。







昨夜1時までかかって塗装、今朝6時に上塗り、乾いたところで10時に組み立てた急ごしらえの「看板」もちょっと寂しげ。













実は、オープン初日にどっとお客様がいらしたらどうしよう、と恐れていたんです。




レジを打ったこともないし、小売店は学生時代のバイト以来ですから。





10月まで一桁だったブログのアクセス数が、11月に入って40、50になり、こりゃ何日も前からオープン告知したらえらいことになる。狭い店で商品化もあまり進んでいないのに。





というわけで、急な告知、不十分な商品数でオープンと相成りましたが、これからこの店がどうなっていくのか・・・、「期待2:不安8」といった感じの初日でした。






明日から少しずつ商品を増やしていきますので一度のぞきに来てくださいませ。





買い取りのご案内  
    email    
     radiodays.records@gmail.com
  
     または 052-252-7060
       (年中無休:10時~21時)
    までお問い合わせください。

古物商許可証 愛知県公安委員会 第541311703600号