今日もコツコツと商品化作業しています。

〔お知らせ〕 当店のレコード&CD 「買取のご案内」 はこちらをクリックしてください。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取・査定】
👉【② 全国より「宅配便買取」】
--------------------------------------------------------------- 

➽ 芯から冷えるような寒い一日でしたが、今日も午後から店でコツコツと商品化作業をしていました。

昨日ご連絡いただいた買い取りのお客様のご来店もありました。
当店のテイストをよく察知していただいた好アイテムをお持ちいただき本当にありがたく思います。
(拙ブログをいつもご覧いただいているということで重ねて感謝です。)


さて、今日はロック系の日本盤の少々珍し目のところを少々商品化しました。


(申し訳ございませんが、商品に関するお問い合わせ、取り置き、通販には現在対応しておりません。)

何万円もするような激レア日本盤はありませんが、数千円~1万円台くらいまでの「帯ロック」は店主も大好物ですので、主力商品として買取・販売ともに力を入れていきたいと思っております。

「中心街をちょっと外した、雑居ビル4階の、小さなお店」 というロケーションで生き残っていくためには、お客様との『テイストの共有』というのが必要なのかな、と、ちょっと感じ始めています。
(今日の買取のお客様だけでなく、これまでの買取のお客様もその辺をよくわかっていただいていたようです。)

11月もあと10日あまり。
少しでも店頭商品を多くして皆様をお迎えしたく思ってがんばって商品化作業を続けます。

写真のようなレコード高く買い取らせていただきます!
例: スコーピオンズ / ヴァージンキラー 帯付美品
4,200円買取 (初回RVP6155) 
4,000円買取  (再発RPL3034)



★ 名古屋市中区新栄1-6-10 
         新栄ビル 4F (TEL 052-252-7060)
        「広小路葵・南」交差点・西に面す           
      
★ 営業時間 = 12:30 ~ 19:00
           ( 水曜 ・  第二木曜  休業 ) 
     19時までのご入店で30分延長します。  

★ 交通
  ・ 地下鉄 東山線                             
         「新栄町」 ①番出口から 徒歩3分
         「栄」から東へ  徒歩10分     
   ・JR中央線 「千種」から 徒歩10分
                
   ・お車の場合
   店舗南側すぐにコインP(40分200円)
     買取3千円以上は駐車料金サービス
   前面道路は「土日・駐禁解除」です。


買い取りのご案内  

    メール    
     radiodays.records@gmail.com
  
     または
    「052-252-7060 」 (年中無休:10時~21時)
    までお問い合わせください。

古物商許可証 愛知県公安委員会 第541311703600号