看板あげました。でツイッター、バズる。& 90年代和モノLPなどを追加しました。

   

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      11th  July,  2021    ✼  ✼  ✼







先日おかげ様をもちましてビル入口に看板を上げさせていただきました。





で、そのことをツイートしたらなんと「いいね」が 1,500超え!




いつもいいねは20~30ぐらい。




今回もこんなことになるとはよもや思っていませんでした。




たった2日でフォロワーさんが150人増え。




ちょいと前から定着してきた「バズる」というやつを体験できました(笑)

















さて今はいくつぐらいになっているのでしょうか・・・



👉当店ツイッター 2021年7月9日











➽ これまでのいいねの最高は150ぐらいのこれでしたから、



👉当店ツイッター 2021年3月1日




今回の数字の伸び方は凄まじかったです。







これまで当店は何から何まで私の手作り、プロの業者さんに何かを頼んだのは外ののぼり旗だけでした。


2017年11月オープン直前の旧店舗




今回の看板は当店の常連のお客さまが広告看板関係のお仕事をされていてその方にお安くやっていただいたもの。材料そろえて自分でやってもそれぐらいかかるだろうというお値段。













デザインから施工までお世話いただいたこの Iさん、実は元ディスク○ニオンお茶の○店のスタッフさん。ありがとうございました。








➽ さて、本日の追加盤より。










ちあきなおみ『あまぐも』
(日本コロムビア PX-7047)
1978年 初回盤













サニーデイ・サービス『東京』
(MIDI Inc. MDJL-1001)
1996年 初回盤






➽ このほか90年代の和モノLPなどを追加しました。

 










それでは皆様のご来店をお待ちしております。



💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。