ロック、ソウル、ジャズ、和モノ LP を追加しました。



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 


✼  ✼  ✼     12th  Aug,  2019    ✼  ✼  ✼




《お知らせ》 お盆期間中も通常営業です。

(14日・水 のみ通常の定休日です。)



ロック、ソウル、ジャズ、和モノ LP 続々追加中です。




The Yardbirds(US / UK)、Denise La Salle(US)、The Independents(US)、スペンサー・ウィギンス、Art Blakey(63rd,DG)、Stan Getz(SWE, Sonet)、Dexter Gordon(Lib, VAN)、大瀧詠一、荒井由実、山下達郎



このほか、ロックの名盤・定番の国内盤LPをお手頃価格で追加しました。





イエス、ピンクフロイド、ブラックサバス、フリー、デビッド・ボウイ、ジミ・ヘンドリックス、クイーン、ローリングストーンズなど、各 180円~700円です。


ピンクフロイドの『ファイナル・カット』とか、UK番で買う気もないし、日本盤も帯付1800円とかでなかなか買う気が起こらない(笑)という方、この帯無し400円(美品)はいい買い物じゃないでしょうか。




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。




【 本日のその他の追加盤 】
以下の各コーナーにも追加しました !!!
 
 [ ロック US・UK盤  LP ]
 [ 和モノ セール品LP ]
 [ ロック セール品 LP]
 [ ロック、和モノ シングル]



 

💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ たまーに クリックお願いします !!!
 
おかげさまで今日現在、部門 第 1位 です。