US直送『玉手箱』が到着。

全ジャンルのレコード高額で買取中です !!!
---------------------------------------------------------------
当店のレコード&CD 「買取のご案内」 は下の①か②をクリックしてください。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取・査定】
👉【② 全国より「宅配便買取」】
---------------------------------------------------------------



➽ アメリカで集めてもらっていたレコードがやっと箱一杯になったので送ってもらいました。





ロック、ジャズ、ソウルなど、当店のお客様のお好みやウォントをベースにして私が選んだレコードになります。すべてオリジナル盤・初期盤で、シールド未開封盤も結構ありました。今回はSSW系が多めです。

 


もはやアメリカでも日本で人気があるレコは日本と変わらないお値段になっています。ましてやここ数年の円安。1ドル80円だった5年前は50ドルのレコは4000円だったのに、今や5500円。実質40%の値上がりで、それらを輸入して販売していた日本の中古レコード店の利益分相当が消えてなくってしまいました。

しかしながら、アメリカの中小都市の実店舗ではまだまだ「これがこの値段ッ!」というものも結構見つけられるようで、それらを上手に集めてまとめて送ってもらえば何とかなるのかなあと思っています。(LP60枚で送料170ドル。1枚当たり3ドル。) 本当は2ヶ月に1箱ぐらい仕入れたいのですが。

今後も、US直送仕入れは続けていきますので、こんなのを仕入れて欲しいというレコードがありましたらご相談ください。

今回のUS直送盤はさっそく今日から随時投入していきますのでお楽しみに。
それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。


💛 今、ブログ・ランキングっていうのを頑張っています 💛
 ↓ ↓ ↓ この記事も、ここをクリックして「応援」お願いします !!!

レコードランキング


★ 場所・営業時間など、【店舗情報】はこちらをクリック 。  
     
【店舗情報】 Radio Days Records (中古レコード買取・販売)

★ また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    
【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ジャズ)
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ロックほか)