出張買取御礼。LP&シングル各100枚、ロック~昭和歌謡など幅広く。

〔お知らせ〕 当店のレコード&CD 「買取のご案内」 は下の①か②をクリックしてください。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取・査定】
👉【② 全国より「宅配便買取」】
--------------------------------------------------------------- 

➽ 爽やかな朝の風が心地よい今日の名古屋。
昨日は、出張買取に行ってきました。






名古屋市瑞穂区A様宅にレコードの出張買取させていただきました。、

LP&シングル、ロック、ジャズ、昭和歌謡、アイドルなど幅広く。


このところ、出張買取のご依頼を数多くいただき嬉しいかぎりです。先週は、小牧、長久手に、昨日も午前に瑞穂区、夕方に守山区と。
瑞穂区は女性の方でしたが、お若いころに買われたレコード、LP&シングルが各100枚。ジャンルも年代もずいぶん幅広く聴かれていたようです。梶芽衣子にB52'sですから。
買取中、レコードにまつわる思い出話もしていただき、終始楽しい雰囲気でした。買い取り価格にもご満足いただき良かったです。

当店では、名古屋市内はもとより、愛知・岐阜・三重を中心にレコードの出張買取に力を入れております。
大切なコレクションを、『感謝と誠実』をモットーに丁寧に査定させていただきます。レコードについてのどのようなご相談でも承りますので、まずはお気軽にお電話ください。

なお、写真はシングルですが、LP、シングルとも早速値付けして店頭に出していきたいと思います。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。


💛 今、ブログ・ランキングっていうのを頑張っています 💛
 ↓ ↓ ↓ この記事も、ここをクリックして「応援」お願いします !!!

レコードランキング


★ 場所・営業時間など、【店舗情報】はこちらをクリック 。  
     
【店舗情報】 Radio Days Records (中古レコード買取・販売)

★ また、当店では、随時ヤフオクへの出品も行っております。
    
【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ジャズ)
    【ヤフオク!】 ラジオデイズ・レコードの出品一覧(ロックほか)